One thought on “เกย์เกย์เกย์

  1. 最近のスマートフォンゲームは、人気声優も多く登場していて、なかなか楽しめるものが増えていますよね。
    どのゲームをやるのかは一度はダウンロードして遊んでみないとわからないもの。アンストしてやり直すにも手間がかかるので、事前に最低限は攻略方法や登場人物などを見ておいたほうがいいですよね。
    wikiや攻略ブログもちょっと時間が経てばそれなりに出来ているので、wikiがないということは基本的にはないでしょう。
    いまは無料wikiサービスなどもあるのでそのゲームの攻略サイトもまとめて見ることができるので、無駄に時間がかかることもないですし、大手のwikiならちゃんとした製作会社のゲームは大抵攻略情報を見れると思います。

    シャドウバース 遊び方
    プレイヤーが集めたしたカードの中から、ゲームごとのルールに則して組み合わせたカードのデッキ(グループ)を使い、2人以上で対戦を行うゲーム

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s